2021/09/11 01:58

みなさんの趣味や興味のある物、大事な物やお気に入りの物ってなんですか?それをちゃんと表に出してますか?

せっかく自分が好きになった物を収納して仕舞い込んでませんか?私は好きな物の一つに腕時計があります。直感で「これいいなぁ」って思った物を購入しているんですが、用件が終わると、コレクションBOXの中に仕舞っていました。アクセサリーが好きな方は共感して頂けると思いますが、自分の中での流行りといいますか、時期によってこっちがいいなぁって思う事があったりするんですが、その流行りの期間中は同じ物を結構使ってたんです。しかも、たまぁ~に見たくなったり、用も無いのに着けてみたりとかしてたり。だんだんコレクションBOXに入れるのも面倒になり、そのままになったり、散らかったり...。だったら、仕舞い込まずに飾れて、眺めて”ニヤニヤ”出来て、すぐに使えるようなアイテムを作ろうと思い、このスタンドにたどり着きました。


どこにでも置けて、使いたい時にスッと手に出来る。一番重要な、[いつでも眺めて”ニヤニヤ”が出来る!!]を詰め込んだスタンドです。削り出していますので、木目の魅力もすごくいいアクセントになっています。写真は右側から腕時計をセットするタイプですが、勝手違い(反対向き)のタイプもご用意出来ます。

色合いは現在3種類あります。


⇧画像は左からナチュラルタイプ、アンティーク調となってます。

もちろん人それぞれですが、[自己満足感]を高める為にも未塗装の物を自分の好きな色に塗装したり、模様を描いたりして、さらにオリジナル感を出してもらったりするのも個人的には、有りかなと思っています。是非、自分の[最強]の腕時計をセットして”ニヤニヤ”しながら【自己満足っていいじゃん】って感じてほしいと思います。長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
Gyao Gyao.lab.をよろしくお願いします。
https://gyaogyao.base.shop/