2021/09/12 22:40

子どもの笑顔を見てると元気になれるって良く言いますが、あれって本当なんですよ!でも正確には、こちらが子どもの「笑顔」が見たくて子どもを喜ばせてるじゃないかなって気がします。先日部屋の中で芸術的なお絵かきしていた娘ちゃんのクレヨンが、A4サイズでは足りなかった様で、床までキャンパスになっていましたwどうしても壁や床に書かれる事がついつい心配になるので、逆にのびのびと自由にお絵かきや粘土遊びが出来るような場所を作ってあげようと思った事がきっかけでこの[小さなイスと机]を製作しました。



イスとテーブルは未塗装で、落書きし放題としました。子ども用として、とてもシンプルな構造ですが、逆に構造上厚い材料を使用してるので意外と頑丈なんです。※ちょっと実験で私がテーブルとイスの上に立って強度の確認をしましたが大丈夫でした!(よって耐荷重は70kgです!!!)


サイズ感は2才~3才のお子様にピッタリと思います。まさに落書き世代用!!!
【笑顔が見たい】って思ったら、是非この(小さなイスと机)で自由時間をプレゼントしてあげて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
Gyao Gyao.lab.をよろしくお願いします。

https://gyaogyao.base.shop/