2021/09/23 22:42

皆さんペットの家族は居ますか?私は昔ジョンって名前の猫が居ました。(猫なのにそのネーミングのセンス・・・)しかも女の子でしたwいいもの沢山食べては寝る生活を満喫していた為、少しぽっちゃりしてたのを覚えています。最近では家族の一員として健康面を考慮し調整された食事やおもちゃなどもよく目につきます。そんな時依頼があったのがこちらの【小さなおうち】です。ご依頼オーナー様はチンチラを飼っていらっしゃいまして、その子用のアイテムがご要望でした。

ペットちゃんの別荘をイメージしています。ゲージの中に置くタイプにしていますので、安定性があります。又、階段をつけてますので(私のジョンみたいにならない様)昇り降りする事で、遊びながら運動出来るようにしています。


屋根はいつでも取り外して掃除をしやすくしています。※ご依頼あれば屋根を固定タイプにも出来ます。又ペットちゃんの目につく箇所はなるべく、ビスや釘を使わないようにしており、かじられる事を前提に無塗装及びボンド不使用で作りました。


最後の写真はオーナー様より頂いた実際に使用して頂いている写真です。モデルの子は生後8か月、体重450gの女の子です。ちなみに別荘の正面にあるのぞき丸穴(大きい方)から出入りもしているそうです。サイズ感の参考にてし下さい。全体のサイズ感はオーダー頂ければ調整可能ですのでお気軽にご相談下さい。

【可愛いだけじゃない】こちらの別荘で、ご家族のペットちゃんの健康を解消してあげて下さい。

長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

Gyao Gyao.lab.をよろしくお願いします。

https://gyaogyao.base.shop/