2021/10/06 23:25

子どもがずっと小さかった頃の服や、可愛いペットちゃんの服、見た目は小さいけれど【これだって一丁前】なんです。服以外では、最近あまり見ないネクタイも立派なアイテムなんです。そんなどれも小さな服や、アイテム専用のハンガーがあってもいいじゃんって思い作りました。


パッと見は普通のハンガーですが、この⇓⇓サイズ感⇓⇓を見て頂ければ、どれだけミニミニかが伝わると思います。

お気に入りのネクタイや小さな服、よだれかけなど、もう使わなくなりタンスに中に埋まったままになっているのなら、インテリアの気分転換として飾ってあげてみるのはどうですか?※フック部は回転しますので、向きに悩まされる事はありません。

色は2種類(Chic typeとNatural type)を用意しています。細かく研磨していますので触り心地も優しくなっています。

お手持ちの【これだって一丁前】なアイテムをしまう収納ではなく、飾る収納でお洒落な部屋(空間)作りの一品としてお役立て下さい。
※こちらの商品は【2個/SET】となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Gyao Gyao.lab.をよろしくお願いします。

https://gyaogyao.base.shop/